【ウィズ】今回のGAは誰に入れてる?タイミング的にアリエッタが捲るのかな……

233: 2022/04/26(火) 01:04:40.24

絶対無理なのは承知してるがプルミエに全票突っ込む


234: 2022/04/26(火) 01:07:39.28

いつもは限定化されてないのに突っ込んでたが
死票なので今回は可能性ありそうなメスシャロに突っ込んだ


237: 2022/04/26(火) 01:34:03.04

なっさん支援でリティカに入れた
結果どうなるかねぇ


240: 2022/04/26(火) 02:03:38.02

長年やってるけどリティカちゃんのことはなっさんの推しキャラという情報しか知らない
入賞したらストーリー楽しみ


241: 2022/04/26(火) 02:27:53.97

リティカちゃんがもし1位になったらなっさん燃え尽き症候群になりそうで怖い
そのまま引退とかならないといいんだけど


242: 2022/04/26(火) 04:40:07.49

例え死票だろうが全盛期リザに入れる
限定化投票勝ってくれないかなあ


247: 2022/04/26(火) 06:36:09.94

リザの全盛期はこれからだぞ


249: 2022/04/26(火) 07:05:53.56

好きなキャラ複数に2828(ニャーニャー)で投票して終了
やっぱ一人には絞れないよ


244: 2022/04/26(火) 05:55:32.72

タイミング的にアリエッタが捲るのかなー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました