【ウィズ】黒ウィズに初めて出会った時の思い出

229: 2023/06/01(木) 11:24:37.33

ワイが黒ウィズと出会ってからの数年を書いてみよかな
当時2014年春ごろワイは大阪市内繁華街で自営業。たまに実家(他県)に帰ってたんやが、その時に兄貴と久しぶりに会った。やたらと黒ウィズを奨められた。わざわざiPhone5を渡してきておもろいからやれ!と。適当なクエストで開始。なんにも分からずに3色パネルで誤答。そうこうしているうちに全滅… なんやねんこれは。。全然面白くないやんけワイには難しいわとか言いながら適当に連打してると復活。そこでゴラァやめろや!と兄貴。


230: 2023/06/01(木) 11:29:32.73

ワイまで読んだ


233: 2023/06/01(木) 11:37:10.21

ワイはびっくりですわ。なんやねんクリスタルの無駄遣いとか知らんがな(怒) 勝手に奨められてやらされて勝手に怒られたそれが黒ウィズの最初の思い出です。このとき結局無理矢理インストールさせられましたがあまり遊んではいませんでした。


237: 2023/06/01(木) 12:52:39.63

そしてそこそこ少し月日は流れ冬になりちょっと仕事がヒマな時間があったときのセカンドコンタクト。チラっとどこかで黒ウィズでふなっしーコラボとか見かけた。当時ワイはふなっしーのあの動きに魅了されており、そういえば黒ウィズ持ってたなと久しぶりに開いてみてやってみた。うお!とレイドでのあの動きの再現ぶりに感嘆したワイは少しストーリー進めたりいろいろやってみた。


253: 2023/06/01(木) 14:58:57.54

が、しかしその頃そこまでゲーム触ってるヒマもなくふなっしーに釣られて一時的にやってみただけにとどまった。ふなっしーの進化等がよく理解出来ず通常の精霊の進化強化もめんどくさいなーと思ったのもまた事実でした。のでこの頃の環境についてはよく覚えておりません。


255: 2023/06/01(木) 15:05:20.51

俺は悪くねぇ!


264: 2023/06/01(木) 16:43:48.15


>>255

本当に悪くない定期


239: 2023/06/01(木) 12:54:32.26

〓めでたしめでたし〓


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました