【ウィズ】〈こどもの日だいまどーはい〉今回の魔道杯って過去一でやばいんじゃないか?

10: 2022/05/27(金) 22:08:22.89

この時間まで覇級代替デッキ上がらなかった事ってあったっけ?
間違いなく過去一やばいのではないか今回


11: 2022/05/27(金) 22:09:35.70

絶級6000pt程度ならEXASデッキでガンガン回らしてくれよ面倒くせえ


13: 2022/05/27(金) 22:11:13.09

今回の最大の失敗は接待キャラを男にしたことだな

今までも片方が男ってことはあったが
死中は両方とも男だから
クソ性能を無理して引こうとは思わない


14: 2022/05/27(金) 22:11:48.99

今回、ボーダー(%)とんでもなく低くなりそう


15: 2022/05/27(金) 22:13:50.05

クソスキル1枚だけ接待ならともかく今回合わせ技で来たからな


16: 2022/05/27(金) 22:14:55.08

ゴーストがリタイア組ばっかりだもんな
一人旅率の高いこと


17: 2022/05/27(金) 22:15:19.60

ボーダーが下がればいいけどこれ今月もプレイヤー少ないんだろうな


18: 2022/05/27(金) 22:15:22.04

なんだかんだシチューなし結構出てきてない?


19: 2022/05/27(金) 22:17:12.40

さすがにやる気なくなったわね


20: 2022/05/27(金) 22:18:05.70

いかに(抜け道)クリアさせないかに必死すぎて萎えるぬ


21: 2022/05/27(金) 22:18:10.84

7tが限界
もういやこのイベ覇


24: 2022/05/27(金) 22:23:58.26

7Tなら1位余裕じゃね、8以上なら他行くが


25: 2022/05/27(金) 22:26:53.65

最近の魔道杯はガチャ産2枚のスキル接待って形式が定番になってきてるからな
接待スキルの両方がゴミっていうのは今回が初めてだけど


26: 2022/05/27(金) 22:26:56.88

黒ウィズのガチャは8%だから良心的だとよく言われるがこの状況を見ると何とも言えないな
凸要素も無いから集金方法も工夫しなきゃならんわけでその結果がこういった魔道杯や落ち続けるセルランなんだろうな
今更限定率を下げるわけにもいかんしね


28: 2022/05/27(金) 22:28:29.44

玖式ポチチで五万ポイント
遅すぎて笑う


29: 2022/05/27(金) 22:29:37.69

シチューソウヤも純属性レナもあるのにまわれなーい


33: 2022/05/27(金) 22:33:26.84

運営も対して試走してなさそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました