【ウィズ】今月のマンスリー、3/5更新だと32日分でチケット最大193枚になるのかな

魔法使いと黒猫のウィズ
930: 2023/02/01(水) 14:27:09.95

今月のマンスリー、3/5更新だと32日分で
チケット最大193枚になるのかな


935: 2023/02/01(水) 14:46:11.76



>>930

3/5更新はどこ情報?
説明のところには普通に1日に更新ってあるけど
だから逆に2月は少ないと思ってたんだが

no title


936: 2023/02/01(水) 14:49:01.27

たておつ



>>935
お知らせに5日迄と記載があるよ
今月のマンスリーは未所持出て欲しいわ


940: 2023/02/01(水) 15:10:33.47


>>936

ホントだ、気づかなかったわゴメン
って事は最大で193枚取れる計算になって10連引いたあと☆3引けることになるな
☆3はピックアップの6体以外は出るみたいだから引く価値はあるな
今月も1日も取りこぼせないマンスリーになるのか
今回は未所持の当たり入ってるから頑張るか~


937: 2023/02/01(水) 14:55:41.85

今月のマンスリー欲しいの多いけど12月1月のマンスリーは欲しいやつなくてサボりにサボったからミッション忘れそうで怖いわ


938: 2023/02/01(水) 15:02:35.80

3月は昨年みたいに周年記念仕様のマンスリーガチャになるのかな


941: 2023/02/01(水) 15:40:00.62

13枚逃しても良いならなんとかなりそうだ
今月は頑張るか


947: 2023/02/01(水) 16:09:22.81



>>941

どんな計算だよ 
☆4と☆2を2回引くのか?


948: 2023/02/01(水) 16:18:56.07


>>947

星3は60枚だと勘違いしてたわ


942: 2023/02/01(水) 15:40:45.13

31日×4枚=124枚
5週×8枚=40枚
1月=25枚
どうあっても最大189枚


943: 2023/02/01(水) 15:44:56.89

デイリーは28+4で32日分だねぇ


944: 2023/02/01(水) 15:49:41.44

また取りこぼせないマンスリーが始まるねぇ


945: 2023/02/01(水) 15:51:42.09

でもそれより周年がどうなるか楽しみ!
流石に10周年は豪華なの来そうだし帰還黒猫民も増えそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました