【ウィズ】キャラプレすっかり忘れてた!今から選びたいんだけど何がオススメなんだろう?

28: 2022/04/15(金) 16:48:47.51

キャラプレの統一強化火水で今久留主とリベっさんどっちの方が使うとかある?


32: 2022/04/15(金) 16:51:45.84



>>28

今久留主の方が攻撃回復両方できて強いよ
両方持ってないなら今久留主だろうけどどっちか片方持ってるならそれで十分位の差だけどね


34: 2022/04/15(金) 16:53:02.32


>>28


火力ゴリ押しだとラディミハ使うから
リベッさんの出番少なくはある


497: 2022/04/17(日) 08:53:38.46

キャラプレすっかり忘れてた
いくつか相談させてくれんか
・反転アーシェとタツマなら前者でおけ?
・無属性火リヴェルド水タツマ雷ガトリングと各属性一応あれば他無理しなくておけ?
・最近出たサポートスキルでこれは長生きするぞってのおる?


533: 2022/04/17(日) 11:04:00.49


>>497

反転はどちらかでok
複色と単色の無属性は使い勝手が違う。複色は染めるの前提。
オート使うなら融合特殊変化


503: 2022/04/17(日) 09:15:03.60

キャラプレへのアドバイスっつっても限界突破とシャローム型強化のコンビがえげつなすぎてなあ
それに最近の精霊は精霊名で助っ人置いといてくれる人増えたんで手持ちになくてもクエストは割とどうにでもなるから
結局絵やキャラの好みで選んだ
魔道杯は知らん


520: 2022/04/17(日) 10:30:45.85

ようやくキャラプレ引いたけどファルサ引けんかった
バエルもレナもいないから火単やばい


521: 2022/04/17(日) 10:32:00.10

アンゲラの呪縛から逃れられない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました