【ウィズ】一般幅広い層に人気のキャラ差し置いてランカー1人の推しが無双したらそりゃシラけるわな

49: 2023/01/23(月) 16:52:27.78

一般幅広い層に人気のキャラ差し置いてランカー1人の推しが無双したらそりゃシラけるわな


53: 2023/01/23(月) 16:54:46.25


>>49

自分も前回は中間発表後の票は全部入れたし、他にも応援したやついっぱいいたと思うぞ
正直元帥やクレティアなんかのいつメンよりずっと良かったわ


60: 2023/01/23(月) 16:59:31.74


>>53

他にいっぱいいたってどこに?このスレにいたからって妄想?


62: 2023/01/23(月) 17:00:40.29

>>60
思うのもあかんの?


79: 2023/01/23(月) 17:08:14.74



>>60
昨年の結果発表の時も言われたけど、なっさんの単独投票と思われる票数でも多くても300万台だったしね


196: 2023/01/23(月) 18:43:33.92


>>60

しらけるっていうのも君1人の感想じゃん、さもみんなの意見であるかのように語ってるけど


79: 2023/01/23(月) 17:08:14.74


>>53
氏のように「今後の黒猫を考えると今回が最後のチャンス」と考えた人が多数いた結果と想像に難くない
ちなみに自分も昨年は後方支援に回った


51: 2023/01/23(月) 16:52:48.97

つか毎年1位2位は殿堂入りしていきますって、まだ何年もやるつもりあるんかと


57: 2023/01/23(月) 16:56:44.56

過去の実績見ても、なっさん1人で2000万票集められるとは到底思えないし、1年は様子見てほしかったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました