【ウィズ】覇級回せないから魔道杯諦めるは甘え?

455: 2022/05/27(金) 09:47:18.65

覇級回せないから魔道杯諦めるは甘え
俺はここ1年、陸式~玖式しか回してない


459: 2022/05/27(金) 09:59:28.65


>>455


ガチャ全然回してないん?それともあえて恒常のトナメ回ってるとか?


474: 2022/05/27(金) 11:05:08.04


>>459

恒常で0tss周回の方がアニメ見ながら
脳死で回せるので。
最近の覇級はギミックと解答数多すぎて
時速でいえば大差ないと思うし


462: 2022/05/27(金) 10:09:58.20



>>455
絶級でも問題なし
拾式なら無回答


456: 2022/05/27(金) 09:51:29.35

シチューソウヤは引いたけどバエルもレナも無いからあんまり期待できない
まあ何とかなるだろ


457: 2022/05/27(金) 09:52:23.41

どうせシチュー
道中の敵で倒しきっちゃうと面倒な死亡時行動するけど
削れば怒り→逃走して行動なしの
でも最終的には使わないのが早くなるのがいつものパターン
代案候補は獅子奮迅とかかね


473: 2022/05/27(金) 10:51:10.66


>>457
最適に求められるパターンだとフィニッシャーで採用もあり得る


460: 2022/05/27(金) 10:05:03.86

というか2位とかでも通常よりpt高いからな
ステータスの見栄え気にするなら嫌かもしれないけど別に報酬貰えればどうでもいいし


463: 2022/05/27(金) 10:11:56.22

むしろイベ覇をどーするかしか楽しみないからなー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653224596/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました