【ウィズ】流石に周年ガチャは6体だよね?

299: 2022/03/04(金) 08:25:24.48

ちょっと不安になったんだけど、流石に周年ガチャは6体だよな?
このイベントまでも4体にされると、とても不安を感じてしまいそう


300: 2022/03/04(金) 08:32:37.34

今日まで1体ずつチラ見せで計4体かと


301: 2022/03/04(金) 08:33:26.80

現状で6体出ると思えない派よ
希望などなければ絶望もないのです

おはようございます


302: 2022/03/04(金) 08:33:46.37

チラ店何個精霊だっけか?その数天井じゃないかね


303: 2022/03/04(金) 08:34:01.74

4体でいいわ
6体で狙いで欲しいの引ける気しない
まあ3体×2回ならいいけど


304: 2022/03/04(金) 08:37:13.16

配布栗増えてねえのに6体とか馬鹿かよ4でも迷惑なのに


306: 2022/03/04(金) 08:41:36.21

あ、今日PVで昨日までの計3体という線もあり得るのかな


307: 2022/03/04(金) 08:43:25.68

上位修正は考えられんのスわ


312: 2022/03/04(金) 09:05:01.04

4体は個人的にちょうどいい
3体になった時はどうなるかと思ったけど6体は6体で多いと思ってたし
まあ周年くらいは特別に6体にしてほしいってのもわかるけど


316: 2022/03/04(金) 09:22:15.70

ガチャの中身増えても全く嬉しくないな
3体は引きやすくて良かった


317: 2022/03/04(金) 09:25:32.22

中身増えてほしいってのは好きなキャラが入る可能性が増えてほしいと同義だと思う
周年というイベントにかこつけて多めに出らんかなって気持ちはわからんでもない
だがクリがつらい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646223821/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました