【ウィズ】幻闘戦は難易度はともかく無駄に日数縛るのやめたらよいのに

358: 2023/04/23(日) 18:32:02.09

昨日ログイン忘れて幻闘25もできなかったんだけどSもうアウト?
刻印上げれば追いつける?


360: 2023/04/23(日) 18:36:36.43



>>358
8899で良いんだから、残り毎日25こなせば行けるよ


362: 2023/04/23(日) 18:45:29.36



>>360


まじかよかった!ありがとうまじありがとう~!!


368: 2023/04/23(日) 18:55:55.37



>>362

言った後に不安になって調べたけど、25×5回×5日を2つのクエでこなせば等級9が2つ、25×5回×4日をあと2つでこなせば等級8が2つなので届くはずなんだが、ひょっとしたら俺勘違いしてるかもしれんし、取り得るとしてもかなりタイトな筋道かもしれんから、ご自身でも調べてみて


395: 2023/04/23(日) 21:16:51.63

幻闘戦って3種30で回れてても、用事(公私)で例えば今回だと5月からさわれなくなったらss無理なんでしょ
難易度はともかく無駄に日数縛るのやめたらよいのに


397: 2023/04/23(日) 21:25:22.67


>>395



無駄どころか、むしろ日数縛ることが目的なんだと思うよ デイリーミッションとかと同じで


403: 2023/04/23(日) 21:57:48.25




>>395

1日20分も暇作れないレベルで毎日多忙になってから文句言え
あとSならともかくSSなんか到達したとこでクリ数個もらえるだけなんだから日程的に無理なら素直に諦めろ


417: 2023/04/23(日) 23:25:52.53

デッキゲーすきなひともいるから…


322: 2023/04/23(日) 15:34:03.84

あぶねー幻冬戦やるの忘れてて今気づいたわ
怖すぎわろた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました