【ウィズ】デッキ販売は買う予定?

303: 2023/03/05(日) 17:32:54.20

ガチ勢はデッキ購の聖と邪だけオリジナルカードのために全部買わなきゃダメなんじゃね
まあ24000円弱だからそのくらいガチ勢には関係ないか


571: 2023/03/06(月) 09:41:34.58

所持率そんなに高くないのにマンスリーは被りばっか
限突1枚も引けてないけど買わねーよw
高いとは思うけどもう金額の問題じゃないんだよなこの不信感は


579: 2023/03/06(月) 10:08:17.60


>>571

逆に安すぎたら限界突破に
課金したユーザー怒らせると思うけど。
3倍パはさすがに高すぎるけどな。


584: 2023/03/06(月) 10:18:30.40

高いとは思うけどさすがに不信感はちょっとよくわかんない


585: 2023/03/06(月) 10:22:59.32

1キャラ4000円で最前線のキャラがもらえるって考えたらまぁ妥当なんじゃないの


589: 2023/03/06(月) 10:29:40.95

限凸なんて趣味デッキでしょいままで活躍したことなんてあったか?


696: 2023/03/06(月) 17:16:20.86

デッキ全く持ってなければ安いかもしれないけど1枚ずつしか欲しいのないから割高なんだよなあ


697: 2023/03/06(月) 17:20:48.31


>>696

2万ありゃ引けるやろからの爆死は普通にありそうだからな…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677950189/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました