【ウィズ】今回って何でエルロウ接待にしたんだろう……

165: 2021/11/26(金) 20:33:40.13

今回キルラと総合エルロウ接待だよね
アマネだけ当たったが火闇なのにアンサー封印されるから使えない


192: 2021/11/26(金) 21:09:51.41

なんかエルロウ接待なのね


198: 2021/11/26(金) 21:15:49.18

エルロウ取らなかった奴らはどうしてるんだろう?
普通のチェインカウンターで行けるのか?


204: 2021/11/26(金) 21:27:33.75

エルロウは取ったけどその他のパーツなさすぎて結局何の役にも立ってない


207: 2021/11/26(金) 21:29:23.83

エルロウよりはやっぱキルラ接待感が強いけどな残りほぼ配布で0tssだし
多少速度落ちてもながらで脳死ポチポチは楽


217: 2021/11/26(金) 21:33:36.53


>>207
キルラ持ってなくてエルロウ使ってるからってのもあるだろうが初戦40チェイン、2戦目鉄壁、ボス戦で周りと色々やってくれるから接待されてるって感じが凄くする


215: 2021/11/26(金) 21:30:56.07

エルロウってミュールとかで代用できるん?


234: 2021/11/26(金) 21:48:06.45

エルロウ自体を所持してるのって2万人くらい?


235: 2021/11/26(金) 21:54:00.04

来月はエーネヤ接待や


280: 2021/11/26(金) 22:40:04.10

無しキルラエルロウで実質5tssできたわ
2回誤答してだけれど


282: 2021/11/26(金) 22:42:31.50

モチベ下げられたからサブ垢エルロウ取ってねーんだよぉ。おかげでEXAS組めそうで組めねーくそぅ…。


286: 2021/11/26(金) 22:46:41.37

エルロウ無しでもEXASデッキ可能とかきいたんだけどホント?


287: 2021/11/26(金) 22:50:47.95

7つの闇を持つ男にそんな恥じらいなどあるはずなかろう
サブ垢全てで通常エリアクリアしてるやばい奴だぞ
エルロウないならキルラ2体引けるまでガチャれば何とかなるんやない


439: 2021/11/27(土) 01:46:47.19

何でエルロウ接待にしたんだろうな

前回総合を追わなかった萎えかけてる層は
取らなかったヤツざまあwみたいな状況になったら
そのまま去ると思うんだ……


443: 2021/11/27(土) 01:54:52.51


>>439

ピュアな心で考えたら次の魔道杯で使えるようにしてくれる優しい運営


344: 2021/11/26(金) 23:46:53.28

エルロウの額縁だけ手に入れて本体持ってない人がいる事実


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637914421/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました