【ウィズ】今回の配布精霊2体はどちらもかなり優秀だね

283: 2023/06/01(木) 21:17:48.10

今回の配布精霊2体はどちらもかなり優秀だね。
特に悪イーニアは下手なガチャ産よりはるかに使えそう。


76: 2023/05/31(水) 16:09:28.46

悪イーニア先生配布複属性封印だな


78: 2023/05/31(水) 16:10:33.97

悪イーニア待望の複属性封印だけど基礎ステ下げちゃったかー


87: 2023/05/31(水) 16:19:17.95


>>78

そりゃガチャそのままはこないでしょ。LtoLがミツボシ以外間違い探しにしか見えないのを何とかしてほしい。


93: 2023/05/31(水) 16:25:30.57



>>87
今までの複属性封印は基礎ステ同じでエンハ有無で差別化してたからてっきり同じように来るもんだと


136: 2023/05/31(水) 17:31:30.21

全然話題になってないけど配布の悪アーニア水雷の複属性封印WASじゃね?
しかも初ターンから複属性封印できる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました