【ウィズ】多くの黒ウィズプレイヤーのモチベを奪った精霊がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
259: 2022/06/03(金) 09:45:54.67

多段イーニアガチャの副産物置いとくぞ
正直コイツのせいでモチベ落ちてたところある
no title


260: 2022/06/03(金) 09:51:53.97


>>259
でもそれ最近のLtoLでクソ使いやすいんだよなー
最近の火単デッキとりあえずスタメンでいれてる


282: 2022/06/03(金) 11:23:09.87


>>260

最近どころか当時も難易度ダウンにパネブにと通常エリアの全問正解に役に立つとか言われまくってたんだよなぁ
ここまで来ると出さないのは半分意地だよね


267: 2022/06/03(金) 10:08:46.03

イーニア先生は俺も追った
リフィルリとキュウマが4枚ずつぐらいになった思い出
でもミルドとか三女神ほど使わなかったよね


276: 2022/06/03(金) 10:43:31.41


>>267

うちはツクヨが3体になって絶望した

異国情緒とミルドは蓄積強化もあるから
カウンター強化出来るのがありがたい

正月イーニアは3倍色だし蓄積強化が仮に出されたら
3倍が手に負えないレベルで壊れるからまず無理か


269: 2022/06/03(金) 10:12:42.61

多段イーニア先生は先生自体も可愛いが周りのチビキャラも最高に可愛い


270: 2022/06/03(金) 10:14:59.64

新人イーニア先生も好きだけど復刻不可なのが残念だ


271: 2022/06/03(金) 10:25:59.97

復刻しないのに限って絵が好きなのばっかでつらい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました