【ウィズ】オンリーワン性能って強過ぎるから同じのを出すのを止めたのかな?

247: 2023/01/16(月) 08:30:00.12

オンリーワン性能って強過ぎるから同じのを出すのを止めたのかな
でもちょっとイスカリュオンみたいに、後から劣化させたのを出すのはどうかと思う
GAリュオンみたいに使いにくい、過去の性能詰め合わせはオンリーワンでいいけど


250: 2023/01/16(月) 08:43:01.04



>>247


後から劣化版を出したんじゃない
正確にはアヤツグ混合の時の今久留主の強化版がリュスカ


253: 2023/01/16(月) 08:47:19.68




>>250

八百万5スオウの事を言ってるじゃないかと


259: 2023/01/16(月) 09:05:44.04



>>250
今久留主、リュオンイスカ、単色版、スオウで強化したり劣化したりでなんか納得出来ない
強いんだから全部同じで良かったのに


251: 2023/01/16(月) 08:44:50.18



>>247

どのgaリュオン?


259: 2023/01/16(月) 09:05:44.04



>>251

2020のケーキ作ってるやつ
EXASは印と一緒で回復量に応じての辺りは大結晶っぽいと思った


248: 2023/01/16(月) 08:31:07.40

助平とリュスカ、どこで差がついたのか


252: 2023/01/16(月) 08:45:51.67

GWアルルシ、ゴッドナンバーズみたいに
オンリーワンだけど大して活躍してないのは
魔改造あるのかな


260: 2023/01/16(月) 09:09:25.45



>>252

LLで強くなりがちやね
融合メアレス、2アレスちゃん、弱すぎた2シリス


254: 2023/01/16(月) 08:52:09.67

ゴッドナンバーズはコンセプトはいいんだけど変身と解除が忙しいのがね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました