【ウィズ】今後の黒ウィズに求めること

647: 2023/05/15(月) 07:36:56.33

アケート来たけど、なんか書くことある?
持ち物検査のハードル以外で。


648: 2023/05/15(月) 08:02:29.42



>>647
広告動画で一部の詐欺っぽいのとかエロネタとか怪しい広告の非表示にして欲しい


649: 2023/05/15(月) 08:06:44.89


>>648
あれGoogleがお前の検索履歴とかをもとに設定してるからコロプラ側じゃどうにもできねんだわ


652: 2023/05/15(月) 08:25:47.27


>>649
朝から草
ありがとう気が楽になった


655: 2023/05/15(月) 08:59:54.67


>>649

でも同じコロプラ製のDQウォークだと対策されてるんだよなぁ


657: 2023/05/15(月) 09:10:58.38



>>648
広告を1日100回くらい見れるようにしてって書いといて
たった3回じゃ物足りない


658: 2023/05/15(月) 10:21:17.48


>>647

全員一括EXASオン・オフ


661: 2023/05/15(月) 10:49:34.14



>>647
結晶込みで記憶してくれるデッキプリセット機能を3枠ぐらいください
幻闘戦やってると結晶外したり戻したりが苦痛で他のイベントに手が伸びないのです


662: 2023/05/15(月) 11:03:06.33



>>647
スマートオートモード。AIが考えながらそこそこの最適解で攻略するモード


667: 2023/05/15(月) 11:38:46.60


>>647

余計なポップアップ出すなって言っといて
相互進化の警告だのソート時どれか一種類は選択しろだのどっかに薄く表示するだけでいい
他のポップアップも全部設定で非表示に出来るようにも


671: 2023/05/15(月) 12:20:58.96


>>647


デッキや結晶編成で
検索する(読み込み)→別の単語で検索したいから一旦消す(全候補読み込み)
うしろのコレいらんから(リセットのためのブランク検索含めて)次のワードで検索するまで読み込まんといて


696: 2023/05/15(月) 18:00:46.53



>>647

まだ送ってないならイベントプラス消せって言っといて


650: 2023/05/15(月) 08:12:50.80

トラッキングオフすればいいんじゃないか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました