【ウィズ】刻印で無理やり融合需要上がるんかな?

26: 2022/09/02(金) 02:03:34.38

無に帰すと鉄壁インゴットソフィがあれば
全ステージ刻印25いけるかな?
とりあえずロアは倒せた。アホほどクイズに答えて頭が痺れたけど


391: 2022/09/04(日) 07:01:29.13

刻印で無理やり融合需要上がるんかな


392: 2022/09/04(日) 07:38:42.98

弱々な新スキルを刻印ですげー強化する地獄みたいな幻闘戦が開催されないことを祈る


393: 2022/09/04(日) 07:45:55.99

刻印魔導杯という混ぜるな危険が始まるのはいつですか?


395: 2022/09/04(日) 09:26:13.81

イアデル刻印30いけたわ
後アレンティノとバイトテロだけだがアレンティノ29はリティカ無いと無理だなこれ
バイトテロ33はそもそもこれ1ターン目耐えれるデッキあるのか


408: 2022/09/04(日) 11:17:51.25

融合ミコトって種族的に
刻印で光りそうだな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました