【ウィズ】〈規約違反〉新魔道杯の必勝法が判明……?

645: 2022/02/22(火) 04:25:30.03

俺、思うんだけど
60万走った後はそのままポイントを積むより
新規で捨て垢を作って、魔道杯を一回クリア
その垢を捨てて、新規垢でもう一回クリア
これを繰り返すのが正解なのでは?

今までの経験から魔道杯ガチ勢は推定2万人だから
その2万人全員が毎日1垢(4日間で4垢)作れば
参加人数は10万人+αで、ボーダーは3万5000位以内でゆるゆるになる
半分の1万人がそれをやっても参加人数は6万人+αで
2万1000位以内がボーダー(現状と大差なし)

余裕がある人は1日に3垢とか4垢とか作る人もいるだろうから
そうなると作戦参加人数はもっと少なくても済む

この作戦をTwitterや亀の掲示板で拡散して多くの賛同者が出れば
おそらく60万ポイント完走勢はほぼ確実に報酬が貰えるようになるはず


647: 2022/02/22(火) 04:34:49.39



>>645
理論上はそうだけど結局サブ垢のためにわざわざ端末引っ張り出してきて登録して
どこだっけ?3-4だったっけ?までやったらトナメできるんだったか忘れたけどそこまで進めてトナメクリアしてって作業やるくらいなら
たぶん60万積んでるってことはある程度その月のトナメのルーティーン出来上がってるから普通に走ったほうが楽じゃんって人ばっかになると思う


648: 2022/02/22(火) 04:50:10.00



>>647

完全な捨て垢なら毎回チュートリアルから始めないといけないけど
それが面倒なら、その水増し分の垢をアカウント登録して
魔道杯水増し専用垢として保持しておけば
魔道杯ごとにその垢を切り替えて、各1回試走するだけで済むよ

トナメ参加条件は俺もうろ覚えなので
今の段階で一番効率のいい方法は提示できないけど
次の魔道杯で検証できれば、もっとも効率の良い方法を提案します

ちなみに魔道杯イベ初級でも3-4はクリアしないといけないんだっけ?


649: 2022/02/22(火) 05:04:43.81


>>648

個人的には捨て垢1個作るってとこからもうめんどくさいわw
そういう人が多数だと思ってたけどみんなけっこうサブ垢作ってるんかねぇ


650: 2022/02/22(火) 05:50:45.32

初期からやってる人なら、自演招待でサブ垢量産してた人は結構いると思う


653: 2022/02/22(火) 07:17:49.00

今ってチュートリアルスキップできなかったか?


657: 2022/02/22(火) 09:15:19.72

やってみよ。9時10分ダウンロード開始→9時14分トナメ1回終わりだった。みんな頑張って~ワイは多分やらないけど


661: 2022/02/22(火) 09:33:47.32

>>657

そこは実際にやらない場合でも
「俺もやるからみんなも一緒に頑張ろう」
って言うべきなんだぞ(たとえ嘘でも)

そう言わないと
「みんながやらないのなら意味ないな」
と思って効果が期待できない

嘘でもいいから「みんなで一緒に頑張ろう」
と言って拡散すると
そのうちの何割かは実際に頑張るから
現実に効果が出てボーダーがゆるゆるになる


664: 2022/02/22(火) 09:48:54.83


>>661


ほんとにそうなるのかな。とりあえず様子見したいかなーっと。今回の改は総合ギリ取るだけ勢としてはちょっとだけキツくなりそうで嫌だ


680: 2022/02/22(火) 11:35:56.10

なんか自分が報酬欲しいからって当たり前のようにサブ垢水増し稼働の話出てくるあたりどんな民度してんのこのゲームと思ったわ
理論とか効率とかじゃなくてそれでいいのかよほんとによ


744: 2022/02/22(火) 16:15:49.46



>>680

そういう話をしてる当人たちの人間性が残念なのは確かだけど、どのゲームにもそういう人種はいるよ


689: 2022/02/22(火) 12:40:22.93

せっかく久しぶりに盛り上がる魔道杯になりそうな仕様変更なのに堂々と規約違反拡散していこうとか脱力したわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました