【ウィズ】これこんなに難しいのに単色?

魔法使いと黒猫のウィズ
263: 2023/05/06(土) 12:02:45.29

これ単色?
no title


274: 2023/05/06(土) 13:06:57.36


>>263

単色


264: 2023/05/06(土) 12:08:00.59

大字とか小字は田舎あるあるだから慣れてるけど
都会の人は見慣れてないやろなー


265: 2023/05/06(土) 12:10:02.68

というかこれ漢字問題と関係ないクイズだと思うけど


267: 2023/05/06(土) 12:11:12.91

うちの住所にも大字(おおあざ)って入ってるわ
田舎なら確かに単色かもしれん


268: 2023/05/06(土) 12:12:08.78

住所扱ってると字はよく出てくるし
意味知らなくても四択なら選ぶわな


269: 2023/05/06(土) 12:18:01.92

あざは都内にも地名で入ってるとこあったような


270: 2023/05/06(土) 12:19:01.40

初見でも消去法で答えられる余地はありそう


271: 2023/05/06(土) 12:19:18.73

字が入ってる住所見たことないから普通に分からんかった
問題集にもなかったから新問っぽいけどこのレベルが単色に留まるのかぁ


273: 2023/05/06(土) 12:31:23.82

区画整理されてないところはどこでも大字よ
番地があるところは整理されてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました