【ウィズ】やはり幻闘戦は正しかった

39: 2023/03/24(金) 19:10:04.68

魔道杯に比べて
幻闘戦には新規さんの救済がないと言われて
魔道杯の救済を無くしてくるとは思わなかった
拾式や初級はあるけどね


46: 2023/03/24(金) 19:13:08.59


>>39

魔道杯には抜け道があるから幻闘戦より良いって言ってた人達が実際に拾式回ることになって心境に変化があるか聞いてみたくはある


40: 2023/03/24(金) 19:10:18.51

やはり魔道杯はクソゲー
幻闘戦はよ


43: 2023/03/24(金) 19:11:41.79

やはり幻闘戦は正しかった


44: 2023/03/24(金) 19:12:27.74

先月やっぱ魔道杯やな!って言った記憶あるけど
やっぱ幻闘戦やな!


117: 2023/03/24(金) 20:07:24.98

やっぱり幻闘戦の方がいいってこれでハッキリしたな


327: 2023/03/24(金) 22:55:57.22

やっぱり魔道杯より幻闘戦のほうがいいよな


329: 2023/03/24(金) 22:58:50.97

毎回魔道杯のたびに幻闘戦がいいって言って幻闘戦のたびに魔道杯がいいって光景も恒例になってきたわね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679648580/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました