【ウィズ】スケジュールの関係上ってのはわかるけど行事系なんで早めにやらないんだろうといつも思う

449: 2023/05/23(火) 20:48:38.60

スケジュールの関係上ってのはわかるけど行事系なんで早めにやらないんだろうといつも思う
バレとかクリスマスとか特に…子どもの日はもはや無理とすら感じる


459: 2023/05/23(火) 21:42:54.33

>>449
早くやったらなんで早くやるのかって言うだけだろ


463: 2023/05/23(火) 22:05:46.60

>>449

クリスマスは毎年中旬にやってね?


466: 2023/05/23(火) 22:20:24.92


>>463


そうなんだ〓適当過ぎてごめん
個人的に行事は結構前から盛り上げていく方だから
正月気分引きずるとかは好きだけど他は当日過ぎたらもう終わりだろってなる


450: 2023/05/23(火) 21:03:31.25

こどもの日魔道杯は需要あるし続けてくれ


461: 2023/05/23(火) 21:45:11.65

コドモの日やめてドコモの日にしようぜ


468: 2023/05/23(火) 22:51:05.82

でも俺は精霊たちの子ども時代見たいぞ


470: 2023/05/23(火) 22:58:06.96

子供時代は見たいけど
見たいのは魔轟じゃない感


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました