【ウィズ】バレンタインイベントできそうなものは?クロマグ、アウトランダー、サタ女……

811: 2022/02/06(日) 10:14:17.42

気軽に外出もできないし暇猫
暇だからバレンタインイベ何くるか考えてたんだけどクロマグないかね
アウトランダーもサタ女も最近やったからないだろうし
他にバレンタインっぽいことできる異界あったっけ?


816: 2022/02/06(日) 10:29:07.96



>>811
ラーシャ、メモリア、ヤチヨみたいな相手いるけど出番無いキャラ集めてショコラフォレストにでも送りゃいい
適当にパッツァでも入れとけばネタにも困らんだろ


818: 2022/02/06(日) 10:32:21.40



>>816
そういやショコラフォレストあったな
あれストーリーあったんだっけ?
全く記憶にない


839: 2022/02/06(日) 12:18:52.01


>>818

ショコラフォレストのイベント自体にはストーリー無かった
(バックストーリーは有るかも)
ただ、魔道杯(パッつぁん杯)にストーリーがある


812: 2022/02/06(日) 10:16:44.88

Twitterの予想だとフェアコでリレイとルミスとミホロさんが俺にチョコあげにいくイベントが大多数みたいだぞ


813: 2022/02/06(日) 10:18:50.39

Twitterやってないから分からんけどダウト!


828: 2022/02/06(日) 11:28:01.84

バレイベは妖精界くるんじゃないかと予想する
フィナーレでパニーラとか出てきてたし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643705899/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました