【ウィズ】次はアレスの単独イベが来るかも!?ガチャメンツ誰がくるかな

397: 2022/05/18(水) 09:03:18.83

水着まであと3回くらいイベントあるのか節約しないといかんなぁ好きなキャラきませんように…


398: 2022/05/18(水) 09:05:52.93

サマコレは水着じゃないのが混じり始めてるから心配


400: 2022/05/18(水) 09:12:32.39

浴衣リレイは美しくてよかったですね(棒)


401: 2022/05/18(水) 09:13:22.45

夏はアレスイベも楽しみ
ガチャメンツ誰がくるかな


402: 2022/05/18(水) 09:24:40.76

動くリレイの時は回しまくった
今はマイぺに置くとログイン時に話しかけてくる


403: 2022/05/18(水) 09:24:44.49

アレイシアオンリーガチャじゃないの?
彼女の為のイベントなんだから。


404: 2022/05/18(水) 09:42:03.87

第1位 アレイシア
「みんなありがとう」
第2位 アレイシア
「フン」
第3位 アレイシア
「神に感謝」
第4位 アレイシア
「くっ アレイシア人気投票に負けた…」
第5位 アレイシア
「順当な順位ですね」


405: 2022/05/18(水) 09:42:18.86

シラユキは主人公じゃないからまだいいけど、
アレスちゃんのを普通にイツメンでやったらただのアレヴァンだもんな


406: 2022/05/18(水) 09:47:51.90

アレスちゃんの方は異界クロスかもな
シラユキちゃんの方はGAの続きかもしれんが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました