【ウィズ】今年の周年は999連はありそう?

643: 2022/03/01(火) 21:36:42.17

重要なのは進化祭りと999連とキャラプレかなぁ
ここが劣化するとかなり印象的悪いよ
どっちかと言うと不安しかないが


644: 2022/03/01(火) 21:40:55.44

999連はやらんくていいわ
そこまで来ると引いてる途中でバテそうだし888連で十分楽しんだ
キャラプレと進化祭がどうなんのかは気になるけど


645: 2022/03/01(火) 21:42:57.00

考えられるのこんなとこかな

①継続率80%のままMAX999連
②継続率90%にアップするが1日のMAXに制限が付く
③継続90%MAX999連
④去年のまま変わらず
⑤無し


649: 2022/03/01(火) 21:48:10.05





>>645





1日1回無料ガチャ×10日!
ミッションガチャ×10!
ミッションコンプリートでL確定10連!
さらに、新イベを最後までやればL確定10連!

計40連(L確定枠2体)無料の超豪華9周年だぞ!


646: 2022/03/01(火) 21:43:03.12

いうほど888連でしたか?
300連ほどだったな


682: 2022/03/01(火) 23:32:24.06



>>646

だよなあ
今まで888連ガチャ出来てたならこれ以上は無理でしょってなるけど
最大888でも999でも継続確率同じなら実際に引ける回数はさして変わらんような


648: 2022/03/01(火) 21:46:04.58

L確定99連でええぞ


654: 2022/03/01(火) 21:56:03.19



>>648
確定10連と毎日確定単発ならやってくれそうだよね
それが特殊マンスリーになるのかな


650: 2022/03/01(火) 21:50:02.41

888連よりキャラプレの方が運営はしたくないと思うね
化石みたいなカードしか出ない
英雄凱旋100連引かせてもらった方がマシかも


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました