【ウィズ】天上岬や八百万みたいにかなり間隔あけても続編出てくれたこともあるからレディアントもそのうち……

342: 2022/09/30(金) 20:37:48.33

天上岬や八百万みたいにかなり間隔あけても
続編出てくれたこともあるからレディアントもそのうち

ないか


343: 2022/09/30(金) 20:40:45.58

正月アデメモとクエスアリアスが実質の続編だろ
アデメモはプレボの底で眠って貰ってるがな


345: 2022/09/30(金) 20:41:55.78

イベントもろくにやってないのにわりとGAの順位高めなアーデ


346: 2022/09/30(金) 20:43:08.86

続編イベ実装がかなり間隔あいたのって何があるっけ
サタ女とかアウトランダーは長かったイメージあるが


352: 2022/09/30(金) 21:10:00.07


>>346


続編がないイベントだってあるんですよ!
レディアントとか
レディアントとか
あとレディアント


347: 2022/09/30(金) 20:43:59.70

魔轟


355: 2022/09/30(金) 21:17:38.28

そろそろストリーちゃんのイベをだな….
天丼また続編活発化し出してからめっきり出番がなくなってしまった
ファムといろいろ被るからなー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664451636/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました