【ウィズ】黒猫はもう変に盛り上げようとしたりせずに淡々と続ければいいと思う

376: 2023/05/07(日) 09:13:06.23

黒猫はもう変に盛り上げようとしたりせずに淡々と続ければいいと思う
理想は動かないにゃんこポジ


365: 2023/05/07(日) 02:38:35.04

このゲームまだ続いてるんだ
すごいな


367: 2023/05/07(日) 06:44:22.31


>>365

おまえの方がすごいぞ


369: 2023/05/07(日) 07:31:41.99


>>365


10年近くやってる俺でもなんで続いてるのかよく分からない


377: 2023/05/07(日) 09:26:22.14

そう言っても(他と比較して)相当なコストかかってるだろうから
盛り上げない訳には行かないんだろう


378: 2023/05/07(日) 09:27:56.18

淡々とした期間もユーザー減り続けてたわけだが


379: 2023/05/07(日) 09:34:22.75

最適なキャラを用意してクイズを解いて進むという
システムがソシャゲ平均ユーザーに
合わなかっただけやろ
課金だけでいうたらドッカンなんてドッカンテーブルあっても未だにドラゴンボールだという理由だけで
セルラン一位とかになるからな
黒猫はコアユーザーには愛されるが
知名度システムその他により上にいくのは難しい
全体的にユーザーが増えるには何かが要る


381: 2023/05/07(日) 10:28:14.51

ただでさえソロゲーなのにプロフに推し固定できないの顕示欲的に損してる気する
せっかく女子人気高い声優揃ってるのに推しアピれないと中々誘いにくいよ
できるの知らないのかもだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました