【ウィズ】黒ウィズ初心者が最初に勘違いしがちなこと

34: 2022/06/08(水) 10:13:14.89

あのう、1つお聞きしますが、始めたばかりの初心者で今、上級トナメ2段なのですが、対戦相手は全員人間ですか?8位くらいから、優勝しちゃうこともありますし(^_^;)
あとどの時間に入ってもフル埋まるんで


35: 2022/06/08(水) 10:19:05.19


>>34

他ユーザーの過去の実績が保存されていてその過去データと競ってる
リアルタイムで他ユーザーと競ってるわけではない


36: 2022/06/08(水) 10:30:52.68

と思うやろ?実はゴースト役もアルバイトやで
ひと負けいくらの歩合給で24時間スタンバってる


37: 2022/06/08(水) 10:32:46.27

やっぱりそうですよね
クイズマジックアカデミーというゲームではリアルタイムで対戦出来たんだけどなぁ

ということは協力プレーもですよね 了解ですありがとうございました


38: 2022/06/08(水) 10:34:12.59

いや協力プレイはリアタイだわさすがに


43: 2022/06/08(水) 12:12:28.09

協力プレイはリアルやぞ
みんな早くクリアするから日数進むと過疎って人いなくなるから注意な


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました