【ウィズ】クリスマスマンスリーが引けるように!去年クリスマスガチャ無かったから性能的にもかなり寂しい内容になってる

魔法使いと黒猫のウィズ
589: 2022/12/11(日) 14:13:45.51

パネりんとゴミセレガトリン
どっちも被り
ひでえラインナップだけど被るなよほんと


590: 2022/12/11(日) 14:14:34.76

クルルのみ
超がっかり。寒すぎて風邪ひきそう


591: 2022/12/11(日) 14:17:21.95

クリスマスガチャだと思って引いたらとんでもねぇガチャだった
no title


594: 2022/12/11(日) 14:26:16.42


>>591

俺より酷いやつはいないと思う
no title


592: 2022/12/11(日) 14:17:41.14

あー、無料ガチャ引きたい


593: 2022/12/11(日) 14:21:00.01

ミカエラだった
純属性のexasパネリザなかったからちょい嬉しい


597: 2022/12/11(日) 14:38:32.09

セレガト1枚だったわ
せめてクリスマスのくれよ


598: 2022/12/11(日) 15:15:42.68

そもそもクリスマス精霊が引けても被りばっかなのにそこから更に恒常のハズレまでぶっ込んでくるとこに
引かれたら悔しいの精神か既にユーザーの文句上等でやっとる感じがある


600: 2022/12/11(日) 15:24:07.26



>>598
しかも皆勤取れなかったら引ける回数が最大3回から最大2回に減るという引く前から萎えさせるポイントまで付いてるからな


599: 2022/12/11(日) 15:15:55.66

ウィズセレのゴミ2枚
確率的にも中身的にもいつもの方がマシだよねこれ


604: 2022/12/11(日) 15:43:06.08



>>599
30連な時点で可能性で確率的に下にはならんやろ


602: 2022/12/11(日) 15:34:04.41

去年クリスマスガチャ無かったから性能的にもかなり寂しい内容になってるのがね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました