【ウィズ】ヨミチが…火闇のアシュタル型急襲(笑)になりませんようにっ…!

417: 2022/10/14(金) 00:27:39.23

ヨミチが…火闇のアシュタル型急襲(笑)になりませんようにっ…!


420: 2022/10/14(金) 00:55:28.89



>>417
あー可能性高そう


418: 2022/10/14(金) 00:44:48.26

なりそう…


419: 2022/10/14(金) 00:48:24.41

今回のヨミチはめっちゃかわいいな


421: 2022/10/14(金) 00:58:58.57

ヨミチ今回は水っぽい絵柄だから水闇無属性とみた


422: 2022/10/14(金) 01:03:24.48

絵見る限り闇っぽいしはアヤツグが水闇の無属性じゃないかな
ヨミチはでんぱの双滅火闇版と予想


429: 2022/10/14(金) 03:26:55.31

アシュタルってそんな酷い性能なの?
引いたけどまだデッキに一度も入らないからわかんない


439: 2022/10/14(金) 08:26:04.14


>>429

他に攻撃SS使うキャラがデッキにいなければ、弱いってほどではないと思う。
俺は正月ヴィレスとレクトラ、水闇エリスと、
反転強化ヤーシャラージャで使ってるけど、そんなに悪くはないと思う。
(資産魔法は攻撃SPスキルに入らない模様)
すぐにL化して2回攻撃もできるし、急襲の効果値6500は結構ダメージ出るから。
ただ、何としても引きに行った方がいいとは全く思わない。


442: 2022/10/14(金) 08:46:33.74

アシュタルは水闇が貧弱だからギリ許されてる程度の性能であって火闇だったら死産だよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665443374/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました