【ウィズ】今回のヴァカさんの性能について……

魔法使いと黒猫のウィズ
269: 2022/09/17(土) 02:56:49.41

ヴァカって蓄積聖だから変身前か後は光かと思いこんでたらどっちも雷火やん
光にしないなら聖以外のダメ強化スキルつけときゃよかったやろ


270: 2022/09/17(土) 03:01:05.51



>>269

弟が稼いだチェインを兄が消費するGAセット


271: 2022/09/17(土) 03:10:18.44


>>270
その運用は蓄積聖じゃなくてもできるやろ
逆にアシュタルは折角覇眼で2回攻撃なのにAS分散持たされてチグハグだし
GA入賞したんだからもうちょい何とかしてやれよって感じだ


273: 2022/09/17(土) 03:23:36.96


>>271
本当はアレスちゃんと同型にしようとしたけど何か理由があって変身前は蓄聖になったんじゃね
無属性変化で良かったと思うけどWAS色だからすぐ回復も貯まるメリットはある
アシュタルは逆襲スキチャじゃない時点でもう悲しみしかない


274: 2022/09/17(土) 03:29:28.66


>>273


仕方無しでそうなったと思いたいな
強いスキル持たせたいから雷火でも聖もたせたろ!
とかじゃないことを祈るわ


272: 2022/09/17(土) 03:20:07.26

ヴァカ変身後は全体攻撃の吸収でアホみたいに回復するし
2枚使いなら2t目でMAX蓄積強化できるかもな


275: 2022/09/17(土) 03:31:56.95


>>272
というわけで運営の借りてきて試してみた
水3闇2相手に1回殴ってで83.7%
no title
no title
no title
普通の強化もWAS強化も乗るし、ヤベーなこれ


277: 2022/09/17(土) 04:21:04.06



>>275

おおやっぱ早いな
りんご飴なしでこれは2体運用もアリな場面出てくるか


282: 2022/09/17(土) 07:58:32.86


>>275


ルミスをお兄ちゃんに変えたら
統一強化の回復と
神族で1t早く上限いけそうだね


364: 2022/09/17(土) 16:35:47.74

元帥くるまで引き下がれない無駄にリフィルとヴァカ溜まっていく


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663311527/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました