【ウィズ】今回の進化見てるけど、ltolした結果弱い評価されてるから同型を進化させないって頭ないのかな運営

389: 2023/01/17(火) 13:49:24.03

今回の進化見てるけど、ltolした結果弱い評価されてるから同型を進化させないって頭ないのかな運営
多弾ルミス同型はEXAS.SS共に使いづらいし進化して欲しいと思う人は多いけど、こんな強化望んでないし数年置いてからやるべきなんだよな


395: 2023/01/17(火) 14:40:08.21



>>389
あれだったら魔界つながりでロスエデIII辺りの進化やってくれた方がよかった


390: 2023/01/17(火) 14:13:57.11

進化とかアンケート取ってからやればいいのに


391: 2023/01/17(火) 14:16:30.54



>>390

投票形式にしたら収拾付かなくって今の形に落ち着いたんやで


392: 2023/01/17(火) 14:18:46.16

そうだったんだ
なら仕方ないね
お上のなさるままでガマンだわ


393: 2023/01/17(火) 14:25:10.50

闇鍋にしたら人気キャラとそいつ含むイベントに偏るし、組分けしたらしたで分け方で文句出るし
面倒くさいわりに誰も得しないというね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました