【ウィズ】十二支ってどれくらい揃ってたんだっけ?全部揃うにはあと何年掛かる?

192: 2021/12/10(金) 10:27:27.96

年末年始レイド今年から無くなるのかな
十二天女揃えるの楽しみにしてたんだが


193: 2021/12/10(金) 10:35:27.23

十二支ってどれくらい揃ってたんだっけ
5~6くらい?さすがに半分とか残ってたら間に合わん気がする


194: 2021/12/10(金) 10:39:18.60

申〜丑だからちょうど半分だね


195: 2021/12/10(金) 10:46:54.92

半分か・・15周年迎えられるだろうか
この先黒猫がきのこるには


196: 2021/12/10(金) 10:47:58.05

年末年始レイドはウィズの風物詩だったからなあ
普段レイドやらん俺も新年に酒飲みながらポチポチやるの楽しんでた
無くなって欲しくないなあ


197: 2021/12/10(金) 11:12:28.40

逆に年末年始だけはレイドやりたくないわ
自分のペースでできるのが黒猫の好きなところなのにレイドはストレスしかたまらん


198: 2021/12/10(金) 11:20:03.29

てんぷらと弱体ネミミ欲しいからクロニクル形式で再販してほしい


200: 2021/12/10(金) 11:38:56.36

限定レイドは、最初の内はいいのよ。
5メンツすぐ揃うから。

でも、駆け込みはお流れが多くて
待機ストレスがな。

あと、メンツの中で一位を取らねーと
ミッション達成出来ないというのは
もう勘弁。

エニグマン、なんとかなったけど
エース争いは心苦しかった。

あと、来年は寅だろ。

亥以上にヤバい。

未成年禁止条項に触れたら
更にメンツ減って過疎る。

あと大魔道杯がイブ被り。

毎年の栗限定イベは
中止のお知らせの予感しかない。

チェルシーたん、、、


201: 2021/12/10(金) 11:40:41.02

あーそういやもうチェルシーの時期か
もういらないとか言ってた頃が懐かしいほど何もないな


202: 2021/12/10(金) 11:42:49.84

あなたにもチェルシーあげたい


204: 2021/12/10(金) 12:01:52.55

レイドは消えてもいいけどストーリーは
残してほしいね。
トリテンちゃん好きだわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました