【ウィズ】今回のスキルセレクションってもしかして引きどき?

648: 2021/12/12(日) 16:16:53.27

今回もしかして引きどき?
水の3倍強化一つも持ってないんだけど1/3に賭けるのは流石に無謀かな


650: 2021/12/12(日) 16:18:43.68

コンプしてるっぽい
こういう時に限って当たったりして


651: 2021/12/12(日) 16:19:08.35

1/3は悪いとは思わないけど残りの手持ち石による
言い換えれば2/3が外れなわけだし


653: 2021/12/12(日) 16:20:28.00





>>651





石なら300個+プレボにちょっとある
ただGAもうすぐ来そうなのがネックなんだよねえ


658: 2021/12/12(日) 16:30:12.82





>>653





GA待ちで300なら辞めといたほうがいいな
ガチャは被った挙げ句GAきたら栗はオケラって展開が一番萎えるだろ


662: 2021/12/12(日) 16:45:13.41





>>658





たし
プレボにあったやつ引き出して8回回してみたけど何にも出なかったしもう我慢するは、ありがとう


654: 2021/12/12(日) 16:24:06.84

反転、WAS、3倍は必須だからなぁ
チトセれるとはいえ取れるときに取っておきたい


659: 2021/12/12(日) 16:31:36.50

栗が150しかないからGAに耐えられない可能性が高い


669: 2021/12/12(日) 17:05:00.16

水の3倍が欲しかったけど雷しか来ねえ
火と雷はどっちの型も持ってるのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました