【ウィズ】ガチャが妙にSが出やすくなっている気がする

126: 2023/05/20(土) 12:28:02.88

久しぶりに広告当たって最近の来たと思うと被り
新しめの新規ほんと来ない


129: 2023/05/20(土) 13:01:07.55

ガチャについて妙にSが出やすくなっている気がする
上がってるスクショも限定が出ているからかもしれんけどほとんどにSおるし


133: 2023/05/20(土) 14:56:29.16

まだL4枚しか出てなくてL率3%程度の俺氏低みの見物
Sは15枚超えてから数えるの辞めたけど辞めてからもちょいちょい出てるので20枚位かなあ


137: 2023/05/20(土) 16:27:12.57

動画ガチャ1週間限定引かなかったらイベントガチャのほう回そうとしてるんだが意外と引いてしまってなかなか本ガチャいけないぜ


138: 2023/05/20(土) 16:30:38.09

それになんの意味があるのか膝を突き合わせて小一時間じっくりと問いただしたい


140: 2023/05/20(土) 16:58:25.22

もう3ヶ月近くガチャも無料もほぼ死んでるんだが?


141: 2023/05/20(土) 18:54:03.24

広告ガチャは全然当たらないけど普通のガチャは最近当たるようになってきてて広告ガチャ外すことで期待値積んでるんだなって


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました