【ウィズ】主人公入賞勢はごっそり殿堂入りしてほしい

33: 2022/08/30(火) 00:37:05.94

主人公入賞勢はごっそり殿堂入りしてほしいわ
それでいい感じにイベント作って欲しい。ロスエデとかもう一波乱あっても良さそうだし。元帥も過去話か異界アドバイザー化してる現状だし、元帥ガールズ的にはいいのだろうか


43: 2022/08/30(火) 01:05:52.61

正直一人で一位取れちゃうならリティカも殿堂入りにしてほしい


49: 2022/08/30(火) 01:24:24.33

太客の元帥、アルさん女からクレーム多いので
シラユキ殿堂入りにしました
太客なので元帥、アルさんは殿堂入りさせません
とかやったら幻滅する


52: 2022/08/30(火) 01:26:13.51



>>49

文句だけ言って課金してない層と
何しても課金する太客ならどっち優先したほうがいいかは明らかやけどね


54: 2022/08/30(火) 01:30:56.38



>>52

その理屈だとアレスちゃんとシラユキ支えてる層は課金してないって事になるぞ


55: 2022/08/30(火) 01:45:30.30



>>54

いやまぁあくまで割合の話やからねー
結局運営がどっちのほうが利益出るかって天秤にかけたらいいほう取るだろうなってのが自然かなぁと
という考えでいくとアレスちゃんとかシラユキの時はあんまお金入らなかったんじゃないかなって
その辺の採算度外視でユーザー目線であれこれ考えてくれてる運営の可能性もあるけど


58: 2022/08/30(火) 02:02:15.96



>>55
アレスちゃんとシラユキが課金されてないわけじゃないけど
流石に元帥と比べるとねって言い直しただけじゃね?


60: 2022/08/30(火) 02:12:35.31


>>58

ん?そう言ったつもりだったんだけどなんか変だったかな…
今回の黒猫カフェが男精霊オンリーになったのはそういう1人辺りの単価高い女性ユーザー大切にしていく方針なんかなって考えるとしっくりくる感じあると思ってる


65: 2022/08/30(火) 02:23:17.80



>>60
いや言ってることは変じゃないな
コラボカフェとかもう男切り捨ててる感じだからグッズとかは女子層に合わせたほうがいいんだろうし
ただゲーム内ですらGA2連覇した2キャラと比較しても稼ぐと思われるとはと驚きはあったが


70: 2022/08/30(火) 02:46:14.01


>>65

ここばっか見てるからってのもあるけど元々男性ユーザー自体があんま課金しない感じあるしいわゆる推し変コロコロしがちなイメージ
女性ユーザーは推しがいたら延々課金してくれる反面、萎えることがあったら一瞬でやめる傾向にある気がする
なのでアレスちゃんは女精霊だからともかく、シラユキよりは元帥とかアルさんとかを優遇したほうがリアイベもガチャも継続して金落としくれそうだなて思っただよ


100: 2022/08/30(火) 08:31:28.73

また前歯だけ見えてる口が多くて気になる
アルさんは去年の口が変って言われたから口を閉じたんだろうか



>>49



元帥とアルさんが二連覇だったら殿堂入りは無かったと思ってる


59: 2022/08/30(火) 02:11:22.05

殿堂入りキャラなのに男カフェの書き下ろしグッズにもならないし
アレスちゃんとシラユキが一位になった時からGA一位記念グッズも販売されなくなったからそういう物には金使わなそうな客層とは思われてるのかもな


101: 2022/08/30(火) 08:39:14.77

殿堂入りにさせないチキンレースが始まるw
これは高度な情報戦が始まる予感


105: 2022/08/30(火) 08:47:43.98

殿堂入りとか気にする必要ないでしょ
殿堂入りはシラユキという悪乗りキャラを排除するための口実
今後は殿堂入りが出るかどうか怪しい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661773684/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました