【ウィズ】アルティメットシュガーレスガールズ でのアリエッタって強すぎない?

437: 2022/04/29(金) 23:34:21.94

シュガーガールズ消化してるがアリエッタ弾丸キャッチして投げ返すのは草
スタープラチナとか東方不敗マスターアジアとかに近いレベルの人間じゃん


439: 2022/04/29(金) 23:37:08.37

生身で宇宙空間にいられるタイプの人間です


441: 2022/04/29(金) 23:40:01.11

そういやドラゴンボールの奴らって大体宇宙空間行っても、ちゃーらヘッチャラーだよな


443: 2022/04/29(金) 23:41:23.15



>>441


悟空は宇宙空間だと生きられないからってフリーザがナメック星破壊しようとしただろ


442: 2022/04/29(金) 23:41:12.11

ミリエッタもそうだがトワ家はフィジカルお化けだからな
アリエッタだけそれにプラスで魔法もやべーだけで


444: 2022/04/29(金) 23:43:33.58

バーダック平気だったしサイヤ人ならイケルのでは


445: 2022/04/29(金) 23:45:01.65

特別戦の方が簡単だったな
1と2はオートでいけた
連鎖狂化はさすがにオートだと自爆した


447: 2022/04/30(土) 00:03:19.17

ドラゴンボール世界だしいけるかいけないかはその場のノリで決まるんだよ


448: 2022/04/30(土) 00:09:02.42

リルムが宇宙一回目の時のトラウマでUPGの時は重装備なのすき


452: 2022/04/30(土) 02:15:26.71

気でなんとかなる世界観
シューワシューワ出てるアレなのかはわからん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました