【ウィズ】詠唱なんて大魔術の中で一番効果値高くても誰も怒らないのに

155: 2023/05/12(金) 10:42:20.85

詠唱なんて大魔術の中で一番効果値高くても誰も怒らないのに


156: 2023/05/12(金) 10:46:31.05

答えた数だけスキチャとかあればよかったのに


193: 2023/05/12(金) 16:03:25.25



>>156
自分にスキチャが付いたね


223: 2023/05/12(金) 16:22:09.42



>>193

詠唱で誰かついたっけ?


157: 2023/05/12(金) 10:49:14.59

「皆クイズが好きだからウィズやってるんだろうし、クイズに答えるSSとか良さそう」
「周年イベの主役に付けてあげよう」

そういえばエニィは相互がXレアになってたとしたら性能は良かったのかな


159: 2023/05/12(金) 11:00:00.34

答えた数は無駄じゃない!


161: 2023/05/12(金) 11:14:43.83

0T詠唱型スキチャで30問答えたら2T目にキノコビームが撃てるわけか


166: 2023/05/12(金) 12:21:15.42

通常クエは詠唱でトナメなら逆襲にしたら使えるか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました