【ウィズ】図鑑が大量増加!!この分は進化祭確定?どの精霊が進化するんだろう

47: 2022/06/25(土) 17:29:01.51

図鑑増加分適当にざっと調べてみた
クロマグ1,2、ゼロ、エタクロ3、神竜3、覇眼1、リロデ1、2、八百万4、メアレス3、ひねもす、ピカレスク1から1体ずつ
覇眼終戦前半、ぽっかみ2から2体ずつ
これで合計16枠、魔道杯関連以外で増えてるのは30枠だから残り14枠は何になるのかな

調べながら分かった事は、絶賛不遇中のレッジ型純属性強化は進化するみたい
あとやはり単色の精霊が多めに進化しそうな感じ


48: 2022/06/25(土) 17:39:01.45


>>47

ひねもすは弱い弱い言われたゼラコピかと思ったけど
同性能にコラボがいるしソウヤと合わせるだけのリフィルかな
でも覇眼前半がリヴェータ進化だとパネチェンアリオテスが進化出来ない


56: 2022/06/25(土) 17:54:50.82

いい加減フェアリーガーデン限定Lに進化せーよ
ミラリアなんて1回も使ったことないわ


85: 2022/06/25(土) 19:20:16.05

ラティオは今回の進化祭で進化して顰蹙買いそうな気はする


59: 2022/06/25(土) 17:58:51.68

ゼラコピ型はEXASも限りなく微妙だからよっぽどの魔改造がなかったら結局倉庫行きが避けられない


78: 2022/06/25(土) 18:44:20.90

進化は単色の蓄積聖邪(つまりとあるコラボも進化?)との噂もあるが


156: 2022/06/26(日) 00:19:26.94

進化祭で復興なしなんか進化するかな


306: 2022/06/26(日) 18:33:40.25

明日(明日かは知らん)何が進化するんだぁぁぁぁぁ!!?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656118371/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました