【ウィズ】今回の中間発表に思うこと

165: 2023/02/28(火) 16:27:22.57

ルリアゲハ姉さん人気あるんやな
イーニア先生に全部入れとくわ


166: 2023/02/28(火) 16:28:15.35

アニバ主人公四人で運営としてはめっちゃ嬉しいだろうな
ガトリンみたいに下克上できそうなやつおらんし


167: 2023/02/28(火) 16:28:19.19

テオがキュウマより上なのが意外かも


168: 2023/02/28(火) 16:30:17.44

テオドールミカエラはなんか面白みがないからラパパユッカにしよう


170: 2023/02/28(火) 16:31:54.51

ヴィレスがダンさんより上は予想外だったな
キワムエニィは納得だがリュディがラギトより上なのは驚いた


171: 2023/02/28(火) 16:32:35.87

ヴィレスは人気があるというより
上が抜けて他に入れるのいなかった感


172: 2023/02/28(火) 16:36:36.44

キワムエニィヴィレラシュは限定まで来るから太刀打ちできないだろもう
運営の推しがまんまとGAになるわけだ…


175: 2023/02/28(火) 16:41:51.03

>>172

「キワムエニィヴィレラシュ1位で悔しいなら2位3位etcを1位に押し上げてみろ!無理だろうがな!ガッハッハ」

周年主人公のGAはユーザーだけでなく運営としても悲願じゃねぇかなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677468589/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました