【ウィズ】全然レイドに人が集まらない!と思ったら……

812: 2022/05/09(月) 17:20:33.23

ぜーんぜんレイド集まらん
もうやってる人おらんのやろなー。



815: 2022/05/09(月) 17:36:48.50

アプデきてたから、バージョン違いじゃね?


816: 2022/05/09(月) 17:48:19.60


>>815
アプデしてなかったわ、わはは
てかアリエッタの演技ノリノリやな
ふわっ↑と、の所すこやわ


168: 2022/05/04(水) 03:02:26.48

レイドは推奨属性くらい表記すればいいのに


175: 2022/05/04(水) 07:17:36.14

レイド夜なら人居るんじゃないかな


194: 2022/05/04(水) 10:33:38.39

レイドミッション、
どうせもう1回は来るだろうから
わざと残してる


598: 2022/05/07(土) 20:29:01.58

今日からレイド始めたけど、あまりにも人がいなくてびっくり
皆さんもうやり終わっちゃったのか
人が激減してこの状態なのか


599: 2022/05/07(土) 20:29:58.16



>>598
まあ復刻だからねぇ
大半の人は前回集めちゃってるから……


601: 2022/05/07(土) 20:38:40.07


>>598
レイドは本開催時にやり終えちゃった人にはやる理由が無いからねえ
もし今回が初参加なら、その旨をコメ欄に書いて素殴り赤単で募集してみては?手順限定ではもう人が集まらんじゃろうから


813: 2022/05/09(月) 17:25:55.08

初級はあっという間に埋まる
ミッションのために1回だけやる人ばっかりかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました