【ウィズ】黒ウィズコンサートのために川崎に行くんだけど……

634: 2022/10/22(土) 17:16:58.36

コンサートのサントラCDって売らないのかな
現地行くけど、サントラ出ないなら配信も買っといて後で楽しむって方法もなくはないか


635: 2022/10/22(土) 17:18:06.58

明日川崎まで行くけど配信も買おうかな
12/31までアーカイブで見られるのはいい


637: 2022/10/22(土) 17:24:25.50


>>635

川崎住まいだけどスリとチンピラ気をつけてな
あと夜間路地裏入らないように。


662: 2022/10/22(土) 17:58:30.49



>>637
ありがとう
トップガンスレでも川崎の治安の悪さが話題になってた
スリが多いから必要ないカードとか持っていかないようにするよ

チネチッタに行った時に駅や周辺がだいぶ開発されててほえーって
なってたけどお登りさんは気を付けないとダメだな


677: 2022/10/22(土) 18:25:11.91


>>662

西口はまだ平和だよ
なんか叫び声が聞こえても
それキックボクシングジムの練習声が聞こえるだけだから
最初はびびったが
東はまあ一人で奥まで行かん方がよいかも


636: 2022/10/22(土) 17:21:20.13

さて、タキシードの用意しとかなきゃ


638: 2022/10/22(土) 17:24:45.62

黒のスエードジャケットとかおしゃれだぞ
それに猫耳合わせていけ


639: 2022/10/22(土) 17:27:57.32

川崎どんな魔境なんだ
ホテルも川崎周辺に取ってコンサート後近くで軽く飲んでこうとか思ってたんだけど


640: 2022/10/22(土) 17:28:53.34

地元の人には申し訳ないけど決して治安が良い地域じゃないからな


651: 2022/10/22(土) 17:44:30.97

地図見るとコンサートホール西口だね
こっちって再開発したのかな?すごくきれいな街並みって印象


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました