【ウィズ】幻闘戦の改善してほしいところ……

478: 2022/10/22(土) 03:59:21.03

回数制限はいらないと思う
どうせベストが出るまでリタイアしてるんだし

上限か手持ちでの最高値が出せたら登録して終了
それを1週間の間に達成させたらいい

毎日させたいなら1回だけ走らせればいいし
5回走らせるなら弱者救済の意味合いを
持たせたポイントを与えて欲しい

現状は5回とスキップが適当に過ぎる


479: 2022/10/22(土) 04:03:12.43

スキップは毎日じゃなくて
最初に数回分配って、休みたい日にスキップできるようにしたらいいんじゃね?
忙しい日は最低限のログインだけで許してくれよ


481: 2022/10/22(土) 04:18:22.99

何のためにスキップつけたんだろ?


485: 2022/10/22(土) 05:32:08.59

今週末時間ないから適当に刻印20で終わらせたけどまずかったかな
まあいいや


486: 2022/10/22(土) 05:50:16.08

本当に改善して欲しいならこんなところに書くよりご意見ボックスに投げる方がよっぽど効果あるぞ
新規コンテンツだし運営も手探りだろうからご意見投げりゃ次回以降改善される可能性は大いにある


487: 2022/10/22(土) 05:52:54.52


>>486

ご意見ボックスには既に投げたし、アンケート来たらしつこく書くわ


488: 2022/10/22(土) 05:53:47.47

始まったばかりだから色々と問題があんのはしゃーないのかも。ただ難しいのはどういう方向性で改善していくかってとこだな。ライト層向けだったら回数無くすとか難易度下げるだとかになるけど、ヘビーユーザーが求めてるところって多分それと喧嘩すんだよな


489: 2022/10/22(土) 06:02:14.33

あと少しゲスい話になるけど幻闘戦をやることによってユーザーが課金しようなんて絶対に思わないだろうな。クリア時間が短かろうが高得点とろうが拘束時間そんな変わんないだろうし


490: 2022/10/22(土) 06:21:19.42

今はまだ緩めのステージだけど
そのうちガチャ接待できるステージを持ってくるんだろうな
でなきゃ課金要素が皆無だし

挑戦回数の回復に栗を使うのは流石に露骨すぎて避けたか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました