【ウィズ】ここまで我慢してきたのに今日のマンスリー引いたらもうキャラプレ引いちゃってもいいんじゃないかって気持ち出てきてる


51: 2022/03/28(月) 23:17:46.24

今日初めてマンスリーでキャラプレ候補UUGリルム引けた
キャラプレ待っててよかったわーい


121: 2022/03/29(火) 08:59:54.59

ミッションガチャそのものよりもキャラプレようやく引けるという安堵感
888連より当たり引けたけどキャラプレお預け期間は長かった


122: 2022/03/29(火) 09:02:37.74

ここまで我慢してきたのに今日のマンスリー引いたらもうキャラプレ引いちゃってもいいんじゃないかって気持ち出てきてる


123: 2022/03/29(火) 09:08:26.40

そもそもキャラプレはEXASで選んだからマンスリー関係なかったな
ピックアップされて無いんだものw


124: 2022/03/29(火) 09:11:01.48

ここまで我慢できたのになぜあと2日程度が待てないのか
もうどうせ出ねーよ、と希望を失っているのか
自分は一昨日くらいにキャラプレ入れてた爆裂連鎖が出たから、まだキャラプレ引く気にならない


129: 2022/03/29(火) 09:38:03.99



>>124

どうせでねーよのほうだなー
こんだけ回してキャラプレ候補0だからもう10連20連いったところで感強い
我慢するつもりだけど衝動でいってしまいそう


131: 2022/03/29(火) 09:46:53.76


>>129


キャラプレ候補出ないから分かる
でも後少し出し新イベもすぐだから我慢してる

キャラプレには入れない当たりとか持ってなければキャラプレ候補なら引けるから
もし先にキャラプレ引いたら残りのマンスリーで被りそうだし


125: 2022/03/29(火) 09:13:59.83

あきらめたらそこでガチャ終了ですよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648461415/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました