【ウィズ】黒猫新アプリはボードゲームで出ないかな?

147: 2022/05/16(月) 00:19:18.36

黒猫新アプリはボードゲームで出ないかな、リアル版も出せばミニチュアもガチャも売れてWin-Winなのでは
ウォーハンマーというボドゲ見て黒猫版やりてーなと思った


148: 2022/05/16(月) 00:44:19.78

東方のボードゲームみたいなアプリやったけどちょっとこれはキツいかもって思いました


149: 2022/05/16(月) 00:49:50.12

このスレでもPvP否定派ばかりだったしPvPのゲームはどうかな
俺は元々QMAやってたし好きだけどね


150: 2022/05/16(月) 00:58:21.57

PvPは結局札束で殴り合う事になるのがね


151: 2022/05/16(月) 01:14:42.66

札束で殴るだけが脳では無いゲームも沢山あるでしょ
俺がやってるマスターデュエルなんか賢けりゃ多分一円もかけなくても世界大会優勝出来ると思うよ
黒猫がPvPやるなら金かければ有利だとしてもアホには勝てんゲームにしてほしいね


152: 2022/05/16(月) 01:24:34.85

遊戯王は熱心な人が多すぎてその人らが課金しまくるだろうけど普通は全く金かけなくても対人トップクラス余裕なゲームだったら儲けがなさ過ぎて運営できなくなるよね


153: 2022/05/16(月) 01:24:54.35

魔道杯は金と体力と難問と竜のすべてを兼ね備えてないと勝てないから…


154: 2022/05/16(月) 01:28:11.33

命を削って戦ってもなっさん相手だと普通に負けそう


155: 2022/05/16(月) 01:34:24.75

デッキ系のPVPゲームは
相手の回線落ちや理不尽な晒しに耐性がある
最新のトレンドの研究が出来る余裕と気力がある
デイリーでやりたくなくても勝負する忍耐力
こんだけ要求されるから脱落者多すぎるんだよな


156: 2022/05/16(月) 01:36:55.15

結局儲けられるゲームってゲームが上手い人が有利になるやつじゃなくて時間をかけられるor金をかけられる人が有利になるゲームだしね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました