【ウィズ】〈ネタバレ注意〉ディアブロエンブレム序章感想まとめ!!現状かなり良い感じ?

魔法使いと黒猫のウィズ
75: 2022/03/16(水) 16:17:11.07

少年枠少ないから増やしてきたな
ダンさんはツンデレおじさんになる未来しか見えない


83: 2022/03/16(水) 16:41:36.48

序章見る限り嫌悪感はない
これからどんな展開になるかだな


84: 2022/03/16(水) 16:48:41.98

笑い方とか髪の色とか男の娘感あると思ったけどショタって分類もあるか…

最後のBGM聞き覚えある気がするんだけど他のイベで流れたっけ?


85: 2022/03/16(水) 16:49:42.35

ショタおじコンビはいいぞ


87: 2022/03/16(水) 16:55:15.94

最後のBGMは無糖じゃないかな?


94: 2022/03/16(水) 17:11:54.55

シャロームいいゾ~これ。お前女だったのか枠じゃないだろうな?
シラユキちゃんが殿堂入りしたから今度はこの子に全力だ〓


95: 2022/03/16(水) 17:13:52.09

もし女の子だったら戦争ですよ…


96: 2022/03/16(水) 17:15:27.60

少年と悪魔のダブル主人公そう。ライターがあの人なら伏線しこんでるのだろうな。(終焉が始まったとおきんかいパンドラは跡付けでも最初から伏線にするつもりでもすごい)ストーリー進むごとに悪魔の方は少年にクソデカ感情持つようになりそう。少年はお人よし以外の掘り下げがたのしみ


101: 2022/03/16(水) 17:27:23.01



>>96

少年と悪魔?
悪魔と相乗りする方なのか沸いてきたぜの方なのか


99: 2022/03/16(水) 17:26:26.77

雰囲気ノクスっぽいな、とチミも思った…


114: 2022/03/16(水) 18:03:56.30

あのショタは記憶をなくした大悪魔とかなんじゃないの


116: 2022/03/16(水) 18:11:15.30



>>114
それは言わないお約束♪


115: 2022/03/16(水) 18:09:17.97

記憶なくしたネタはもうやってるから無しでお願いします


117: 2022/03/16(水) 18:23:20.97

ガチャもう1人は誰やろ
たぶん女だよな


118: 2022/03/16(水) 18:25:41.49

ちょっとエッチィお姉さんだぞ
ルリアゲハとエリスの対抗馬になるかどうか
no title


124: 2022/03/16(水) 18:37:59.76


>>118

アンゲラ成長したな


138: 2022/03/16(水) 19:02:51.75


>>118

アレな状態のティリルカ味を感じる


122: 2022/03/16(水) 18:33:07.60

ゼウスとかもそうだが神(人姿)なのがな
上の姉ちゃんも只のシスターのコスプレかな?


131: 2022/03/16(水) 18:51:54.60

冒頭で無差別に人殺しまくってたけど後々仲間感出せるのだろうか


135: 2022/03/16(水) 18:59:55.21

敵にしか見えないやつ、普通に悪いやつだったやつと様々だし、、敵がレギュラーとしてガチャにいてもいいだろう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました