【ウィズ】Twitterのやつってこれアイテム全部貰えないよね?コイン足りないんだけど……

167: 2022/03/09(水) 18:56:17.89

Twitterのやつこれアイテム全部貰えないよね?
コイン足りないんだけど取り忘れたのかな・・


190: 2022/03/09(水) 19:21:19.34


>>167
昨日の時点で取り切れて余ったよ


194: 2022/03/09(水) 19:26:48.24


>>167

マジレスすると、アイテム交換1490コイン+プレゼント応募10コインで
ちょうど5日分の最大値、1500コイン全て交換できる


169: 2022/03/09(水) 18:58:47.85

全て取るとコイン1日分余るくらいだから取り忘れてるね
RTしてるならコインの反映が今日の分は遅れてるかもしれない


176: 2022/03/09(水) 19:03:01.99

Twitterのは全部取ると310余るよね?
前回は全部取っても取れない賞品が多かったから改善されたのね


179: 2022/03/09(水) 19:07:29.41


>>176

余りは300なはず
10で実物グッズの応募可能


192: 2022/03/09(水) 19:22:37.45


>>179
ああ10余りってこれだったのか
ありがとうスッキリした


180: 2022/03/09(水) 19:07:41.63

昨日で取り終わってるけどなんとなくイイネしておいた
余るのは310のはず


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました