【ウィズ】最近の高難度は選択肢極端に狭いことがあるな……

964: 2022/07/31(日) 10:28:05.63

最近の高難度は選択肢極端に狭いことあるな
逆に揃ってれば楽勝ってパターン
あまり露骨にガチャ誘導するとさらにユーザー減るんだろうが背に腹は変えられんとこまで追い込まれてるのかな


971: 2022/07/31(日) 10:47:07.97



>>964

贅沢でわがままな話だとはわかってるけど
ある程度色んなデッキで攻略できて
なおかつそれなりに歯ごたえのあるクエストがほしいわ


976: 2022/07/31(日) 10:56:50.06


>>971

それ
ここ最近いろんな新スキル出してきてるのに無属性3倍爆裂以外お断りってそりゃねえだろと
例えばクイズ難易度で威力が変わるという本来のクイズRPGの方向に振るとか
3色見破りなし8問連続正解なら駄デッキでもクリアできるとかそんなのあってもいいのではないかと


967: 2022/07/31(日) 10:34:15.38

高難易度が今回のファムとネーレウスの水光接待ならガチャ回してほしいのかな?ってなるけど
3倍色に無属性と爆裂必須って持ってねーよ、今引けないじゃんで過去廃課金接待じゃん
廃課金してて未だに黒猫やってる奴なんてどーせサ終までやり続けるんだから接待する必要ないよ


984: 2022/07/31(日) 11:50:59.88

別に無属性とチェイン稼ぎ要員いりゃいいんだから
3倍じゃないとダメってこたーないやろ
3倍が速いんだろうが三種のうちパーツどれかが揃ってりゃいけるんだから無料ガチャで引けてるやつなんか
いっぱいおるやろ
それなのに廃課金接待てw
さっさとやめろよ


993: 2022/07/31(日) 12:44:01.29

>>984
3倍いなきゃ無理だと思うぞ
3倍、無属性、単体爆裂はガチャ限必須
チェンガは水火ならカナメがいるけど
雷水と火水はガチャ限必須
流石に選択肢狭すぎるわ


985: 2022/07/31(日) 11:51:55.82

福袋とキャラプレしか課金してないけれど、パーツは全部もってるぞ
むしろこの数年で狙ってねえのはヤバすぎる。股間だけでガチャ回してないか?


986: 2022/07/31(日) 11:56:24.33

3倍以外でいけると思うなら試してから言え
WASも純属性も考えてみたがこれはマジできつい


987: 2022/07/31(日) 12:16:46.35

ドルキマス3高難度みたいに最適解組んでもキツいみたいなのよりかはよっぽどマシだな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました