【ウィズ】声優って凄すぎる!エリスとイーニア先生とリフィルが共演してるのに全然気づかなかった

564: 2022/07/11(月) 22:36:12.06

声優さんてほんとすげえな
テンション高いエリスとイーニア先生とリフィルが共演しててエンドロール見るまで全然わからなかった


566: 2022/07/11(月) 22:54:16.77

「ひそねとまそたん」の時のアリエッタとイーニアも1ミリたりとも分からんかったわ


568: 2022/07/11(月) 23:08:46.94

元帥もトップガンCMが爽やか過ぎて違和感あったわ


572: 2022/07/11(月) 23:42:30.35

パチ屋で一時期ユッカの声ばっか聞いてたけど、今はイツキの声かシャルルルルリエしか聞いてないな


573: 2022/07/11(月) 23:51:02.98

ひそまそ、確かに判らないよなあれは…
そしてEDはみんな仏語で歌わされてて
大変だなぁと思った記憶

それに比べると一昨夜のリレイアスピナミライのは
割と判り易い方かな


574: 2022/07/12(火) 00:02:16.82

イーニア先生は海物語ばっかり打ってそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました