【ウィズ】ガチャ引いてもらわんといけないから派手な進化しないんじゃね?

961: 2023/06/09(金) 21:00:45.57

ガチャ引いてもらわんといけないから
派手な進化しないんじゃね


962: 2023/06/09(金) 21:08:34.78


>>961



スキセレガチャはやるっしょ
それにハヅキ型はかなり派手な進化したし


963: 2023/06/09(金) 21:19:00.10

復刻できる精霊は壊れない
そう思っていた時期が俺にもありました


964: 2023/06/09(金) 21:19:47.83

ヒカリと久々に派手な進化してぇな(*^^*)


965: 2023/06/09(金) 21:58:14.66

限突デッキにダメージ強化連が入れたいからサクト型はエンハなしのまま進化してくれ


968: 2023/06/09(金) 23:10:49.66

進化解放祭って既存進化に合わせるイメージあるけど
その割には漏れがあるのがなぁ


969: 2023/06/09(金) 23:19:21.06

そうそう、コノハとか単色40ch勢を60にしたのに
カンパニューラがそのままだったのは解せぬ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました