【ウィズ】黒猫の攻略サイトを見なければギミックを理解できないところについて……

564: 2022/03/20(日) 15:02:33.17

ようやく手持ちも揃ってきて過去イベ埋めてるがいくら手持ちが良くなってもコンプしようと思ったらGamewith見てギミック避けプレイは変わらんのな
結局埋められなくて周年ガチャ終わったらまた冷めそう


581: 2022/03/20(日) 15:25:29.55



>>564



こちらも4年くらいたまにログイン勢でレベル300以下だけど、よくわからんSSやASだらけでなかなか使いこなせないね
やはりゲームでもサボってたらクリアむずくなる
ムズムズしてくる
まあ昔から適当参加だから、変わらんちゃ変わらんけどw


565: 2022/03/20(日) 15:04:20.79

そもそも真面目にやってなくていきなり難易度が高いステージをクリアできると思ってるのが間違いなのでは?


608: 2022/03/20(日) 16:08:40.98



>>565
バンビーナ6-3ハードで萎えて半ログイン勢になったんだ
んで周年で手持ち潤った今ならいけるんじゃないかと思ったけど難易度自体は全く変わらなかったからその話
おそらくインフレ無関係難易度はここだけじゃないだろうしこのペースでギミックにビクビクしつつ攻略ガン見で埋めていくのは流石に続かないと思った


610: 2022/03/20(日) 16:18:32.99

他所のソシャゲも高難度と後半は攻略サイト見ること前提のギミックになってるからなあ。課金力だけで高難度も殴れるソシャゲってあるのかしら


611: 2022/03/20(日) 16:29:41.11

無糖はシリーズ共通してギミック理解しないと攻略キツくなってる
初見だと1の高難度でもキツいぞ


612: 2022/03/20(日) 16:30:45.77

白猫とかアクション系は課金で全部殴れるんじゃないかな知らんけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました