【ウィズ】本日進化した精霊への反応まとめがこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
759: 2023/01/04(水) 16:09:54.19

カヌエええやん
no title
no title


762: 2023/01/04(水) 16:13:07.65

まさかのスキチャ+連鎖強撃
no title
no title


772: 2023/01/04(水) 16:18:27.70

アイアイとカヌエ行けるやん!


773: 2023/01/04(水) 16:18:42.39

コイツラは進化注意かな?
進化前SS2
no title
進化後SS2
no title


793: 2023/01/04(水) 16:46:58.02





>>773





クイズ余分に解きたくない人にとっては進化注意だけど、実質AS2倍、チェインプラス2、スキチャ2と実質AS3倍、チェインプラス3、スキチャ3は全然違うから、気にしなければ進化しちゃっても良くない?


796: 2023/01/04(水) 16:52:07.68





>>793





単純にL化が遅くなってるのよ
初回1問L化は覇眼でアレコレできるから色々便利なのよね


794: 2023/01/04(水) 16:47:29.26

長期戦なら純属性強化 アイアイ 限凸でいけるかな


795: 2023/01/04(水) 16:49:00.86

アイアイにハズレ無し


797: 2023/01/04(水) 16:53:38.74

アイアイこれ当時2枚出たんだけどカムシーナのラストで2枚入れたデッキがハマってボロボロ泣きながらクリアしたやつじゃん
思い出深いけど進化させちゃって大丈夫なんだろか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました